TOPICS お知らせ

感染拡大防止においてのCLOUDガイドライン

4月の緊急事態宣言発令よりスタッフの出勤を半減し、予約数を抑え、お客様同士のソーシャルディスタンスを確保し、より安全な施術を行って参りました。
今後も3密回避と、マスクの着用、施術毎の消毒を徹底して行うのと同時に、
お客様、スタッフ、お客様同士の安全のために、できうる限りの感染防止に努めて参ります。


【ご来店時のお知らせとお願い】

お客様にはマスク着用の上ご来店いただきます。

入店後の手指の消毒をお願いいたします。(こちらで用意してあります)

カウンセリングはスタッフ、お客様共にマスク着用のままさせていただきます。

カット施術時はマスク着用のままで進めていきます。(髪の毛の付着等不快を感じるかもしれませんがご理解ください)

シャンプー、毛流しはお客様のマスクの上からフェイスガーゼをあてがいます、少し苦しく感じますが鼻呼吸でお待ち下さい。

通常時より簡略な(時間を短く)シャンプー施術になりますが感染防止のためご理解ください。

カラー、パーマなど薬剤を使う施術時はこちらで用意した簡易マスクに付け替えて行います。

雑誌、ドリンクサービスは当面中止いたします。お好きな雑誌や小説、携帯やタブレットなどをご自身でお持ちください。(wifiが必要な方はスタッフ迄お知らせください)

常時室内の換気を徹底しております。


また、発熱や咳、だるさ、持病をお持ちの方など体調のすぐれないお客様はご来店をお控え頂き、体調が回復してからのご来店をお願い申し上げます。

大変なご不便をおかけして誠に申し訳ございません。美容は心身の健康、人間の美意識のためには大切なものと考えております。
いつの日かフルサービスで笑顔と気持ちい~!!を提供できると信じて
今は、いつもCLOUDを支えて下さる皆さまを少しずつお手伝いできたらと考えております。

くれぐれも移動時は万全の注意を払ってお越し下さい。