TOPICS お知らせ

ここ数日の新型コロナウイルスの感染報道にともない、CLOUDでもお客様に安心してご来店して頂けるように様々な対策を行なっております。

非常事態宣言後の休日期間中にサロン全体の殺菌消毒、清掃作業を行いました。

【二酸化塩素溶剤で空気中のエアロゾルウイルス除去】

ウイルス除去に有効な成分、亜塩素酸ナトリウム溶液で99.99%空気中の除菌を徹底して参ります。


【店内に手指消毒用アルコールジェルを設置】

スタッフはもちろん、お客様もご利用できるように除菌ハンドジェルを鏡台にいくつかご用意いたしました。


【お客様のお席をはじめ、肌の触れる箇所の清掃を強化】

ご来店中も清掃する姿をお見せすることがございますが、衛生強化のためご協力をお願いいたします。


【全スタッフがマスクを着用】

濃厚接触の可能性がある美容室では少しでもお客様に安心して過ごして頂けるよう、全スタッフがマスク着用での施術をさせて頂きます。


【1〜2時間置きに室内の換気を徹底】

お客様への感染リスクを少しでも下げる為、室内の換気をして参ります。


【手洗い・うがいの徹底】

お客様に施術させて頂く前に、スタッフの健康管理をより一層心がけて参ります。


その他にも自分たちでできる予防策はできる限りして参りますので、
これからも安心してご来店下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。